<< 東京地検、初のオープン会見=フリー記者、江川さんら参加(時事通信) | main |

スポンサーサイト

  • 2010.06.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


小林千代美議員が辞職表明 北教組委員長代理の有罪判決受けて(産経新聞)

 北海道教職員組合(北教組)による民主党の小林千代美衆院議員=北海道5区=陣営への不正資金提供事件や陣営元幹部の選挙違反事件をめぐり、小林氏は14日、北海道千歳市内のホテルで記者会見し、国会閉会日の後に議員辞職する意向を明らかにした。

 小林氏陣営に資金を提供し、政治資金規正法違反罪に問われた北教組委員長代理の判決公判が会見直前にあり、委員長代理は札幌地裁で有罪判決を受けた。

 陣営をめぐっては、資金の提供を受けた陣営の元経理担当も9日に同地裁で有罪判決を受けているほか、陣営の選挙違反事件で公選法違反罪に問われた陣営幹部が1日、札幌高裁での控訴審で有罪判決を受けており、小林氏は政治責任は重いと判断したようだ。

 小林氏の進退をめぐっては、鳩山由紀夫前首相が退陣を表明した2日、鳩山氏が「責めを負って」と事実上の“辞職勧告”。民主党の枝野幸男幹事長も8日、「(議員辞職を求めた)鳩山由紀夫前首相の判断は引き継いでいく。最終的には私が話をする」と述べていた。

 地元の北海道議会は11日の本会議で、「所属政党の代表者から名指しで責任をとるよう求められても議員の職にとどまる姿勢は、政治に対する信頼を極限にまで失墜させた」として、小林氏の議員辞職を求めた自民党会派提出の決議を賛成多数で可決していた。

 国会閉会前に辞職した場合は、北海道5区の補欠選挙が参院選と同日選となるが、小林氏側は「後継候補の準備期間が必要」として、6月下旬での辞職を示唆していた。

【関連記事】
追いつめられた小林議員 声震わせ「14日にお話を…」
カネ問題 真相は闇のまま 献金・土地・北教組…
小林陣営の選挙違反事件 労組丸抱えの運動
北教組事件 長田被告初公判 うそで塗り固めた「聖職者」
政治資金規正法の問題点 繰り返される対症療法
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…  

井上ひさしさん最後の長編小説「一週間」発売へ(読売新聞)
連続女性暴行の男に懲役30年=「再犯の可能性」指摘―大阪地裁(時事通信)
<南アW杯>7割超「勝つと思わなかった」カメルーン戦(毎日新聞)
視覚の隙を突いて、空間をねじ曲げる。アニッシュ・カプーア(Business Media 誠)
<福島・社民党首>「私は菅内閣の生みの親」(毎日新聞)

スポンサーサイト

  • 2010.06.19 Saturday
  • -
  • 03:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://ah-tcek.carl.specover.com/

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://bl3p5t2.cool.navitime.me/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://8obj2ox.tida.psyrents.net/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://yz51yg8.mat.pizapizahiza.net/

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://klwhykm.zema.sirusiru.net/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://fngu7nj.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://4kbehqx.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://-2sr5sb.ray.furuban.info/

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://yyht1qd.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://of1fp51.fm.midnightowl.net/

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://ejg-syw.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://8reabal.vega.topemope.net/

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://gjw19ej.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://uv7l7we.ino.jukekick.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://ka-fvxu.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://2d42kvp.simo.naraduke.net/

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://d9mzus6.hood.jukekick.com/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://doxhive.pen.vecter7.net/

http://vi9yoz4.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://1u5cgy4.less.g-killing.net/1u5cgy4/

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://amdz6da.yes.snapknap.com/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://mfi3zkh.pr.teacap.net/

コレまじぱねェわ…
http://jxlf7c5.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://z31wql6.dong.teacap.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://p251srj.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jdok-d8.az.kasira-d.net/

さみしいとき
あるよね
http://7zeih7e.t.monju.me/7zeih7e/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
リンク
債務整理 無料相談
クレジットカード現金化 即日
クレジットカード現金化 比較
無料ホームページ
携帯ホームページ
カードでお金
無料ホームページ
無料ホームページ
即日現金化
selected entries
archives
recent comment
  • 小林千代美議員が辞職表明 北教組委員長代理の有罪判決受けて(産経新聞)
    みっくみく (08/28)
  • 小林千代美議員が辞職表明 北教組委員長代理の有罪判決受けて(産経新聞)
    志波康之 (01/15)
  • 小林千代美議員が辞職表明 北教組委員長代理の有罪判決受けて(産経新聞)
    ガトリング白銀 (01/10)
  • 小林千代美議員が辞職表明 北教組委員長代理の有罪判決受けて(産経新聞)
    玉木よしひさ (12/28)
  • 小林千代美議員が辞職表明 北教組委員長代理の有罪判決受けて(産経新聞)
    リョータ (12/23)
  • 小林千代美議員が辞職表明 北教組委員長代理の有罪判決受けて(産経新聞)
    まろまゆ (12/19)
  • 小林千代美議員が辞職表明 北教組委員長代理の有罪判決受けて(産経新聞)
    モグモグ (12/18)
  • 小林千代美議員が辞職表明 北教組委員長代理の有罪判決受けて(産経新聞)
    ポロネーゼ (12/05)
  • 小林千代美議員が辞職表明 北教組委員長代理の有罪判決受けて(産経新聞)
    ポコラーニャ (11/27)
  • 小林千代美議員が辞職表明 北教組委員長代理の有罪判決受けて(産経新聞)
    XXまるおXX (11/23)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM